ミレニアム三井ガーデンホテル

ミレニアム三井ガーデンホテル東京(銀座)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年12月にオープンの三井ガーデンホテルに行ってきました。

三井ガーデンは登録しているので、手続きが早いです。

ひとつ思ったのは、チェックインカウンターの中が照明になってて、切れかけててチカチカしてたんですよね。。。

目が!目が!って感じでした(苦笑)

 

ミレニアム銀座に泊まる諸注意として、付き合いたてのカップルはやめたほうがいい!

脱衣スペースがないんです。

お風呂場わりと広く取ってるくせに、、、中に着替えるスペースがない!

だったら浴槽シャワーで中に脱衣スペース作ればよかったのに〜っていうような作り。

 

今風なデザイナーズで、収納もドアがないし、、、誰も呼ばないから良いんだけど、、、

ベッドルームと洗面所に仕切りが欲しい感はある、、、

カップルで泊まったらかなり恥ずかしいことになる!絶対!

他は特に問題ないけど、なんだろ、このトイレの圧迫感は、、、

綺麗で良いんだけど、プレミアムのほうが好きかな。

P7180684 P7180663 P7180665 P7180664 P7180668 P7180667 P7180666 P7180670 P7180669 P7180672 P7180671 P7180682

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P7180676 P7180680 P7180679 P7180678 P7180677

 

三井ガーデンは、好きなんだけど、どっか抜けてるイメージです(笑)

 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-11-1
http://www.gardenhotels.co.jp/millennium-tokyo/

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

*