日比谷シティーホテル

日比谷シティーホテル(新橋)

IMG_8085

日比谷って名前がついてるけど、実際には新橋で駅も新橋が近いので、、、やっぱり新橋w

場所が場所なだけに、虎ノ門ヒルズ行く時はオススメかもしれないけど、それ以外では不便。

お部屋は、改装ホテルって感じで、部屋に段差があるものの、、、結構素敵なのよw

お部屋は赤が基調なんだけど、お風呂のタイルがキラキラしていて、とっても素敵。

絵もいいね。

ホテルの名前以上に、ヨーロピアンの匂いがするね(笑)

 

ただ、壁は薄い。

なんか隣から、「やめてーやめてー」みたいな声響いてて驚いた><

フロントはまず受付にずっとは居ない感じ。

 

なんで日比谷シティーホテルなのか、、、名前だけがかなりアンバランス(笑)

IMG_8099 IMG_8094 IMG_8095 IMG_8096 IMG_8097 IMG_8098      IMG_8090 IMG_8089 IMG_8088 IMG_8086 IMG_8085 IMG_8084 IMG_8083 IMG_8081 IMG_8077 IMG_8079 IMG_8080

日比谷シティホテル
日本, 〒105-0003 東京都港区西新橋2−8−10

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

*