メルキュールホテル銀座

メルキュールホテル銀座東京

IMG_8295

銀座って結構いろいろホテルがあるけど、、、赤が印象的なプチホテル。

前は全館禁煙かな?って思ってたんだけど、今回は喫煙の部屋もありました。

かなり入口がわかりにくい><

エレベーターから上がったロビーも少し狭い印象。

古さを感じたのは否めないですね。

フランス調なんだけど、イタリア調に思えるね。

簡素な感じなんだけど、高級ホテル並みに、お菓子とかが部屋に置いてあるからビジネスでもないのかな?

駅は近くに地下鉄がありました(乗ってないけど)

銀ブラには良いと思いますよ〜^^

もしかしたら、ここ、ごはんが美味しいのかも。。。食べてないのでまた今度機会があったら!

IMG_8294 IMG_8295 IMG_8296 IMG_8297 IMG_8298 IMG_8299 IMG_8300 IMG_8301 IMG_8302 IMG_8303 IMG_8304 IMG_8305 IMG_8306 IMG_8307 IMG_8308 IMG_8309 IMG_8310 IMG_8311

 

http://mercureginza.jp/

メルキュールホテル銀座東京

〒104-0061 東京都 中央区銀座2丁目9-4
Tel: +81 (0) 3-4335-1111
Fax: +81 (0) 3-4335-1222

 

 

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

*