椿山荘東京

ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京(文京区)

P7212209

東京一の癒し系ホテル 私認定(笑)

*2013年にフォーシーズン椿山荘→椿山荘に変更となりました。

来年、フォーシーズンが日本から撤退!?椿山荘と契約解除なんて、コメントを頂いて、お泊りしてきました。確かに、いくつかネットで引っかかるようです。
フォーシーズン丸の内に数年前泊まった時のイメージがあったので、どんなのかと思ったら、全然イメージ違ってました。(詳しくはカテゴリのフォーシーズン丸の内ホテルから。

友達がたまに、結婚式でのお呼ばれに泊まっているのは知っていただんけどね。

タクシーじゃないと、アクセス悪い気がするので、優雅な気分を味わいたい方におすすめです。

 

まず、最初のフロントの人が男性でした。すごく丁寧に、スローペースで穏やかな声で話をされて、の人癒し系!!!!って思いました。

お部屋の内装は圧巻、ヨーロッパ風、お姫様スタイルに、和テイストの絵画。

他のホテルとは違って、ちゃんと液晶テレビも、古いキャビネットに収まってました。

 

アメニティー ロクシタン! 女性は嬉しい!ときめいたw

シャワー&バスは別途。

 

お庭の蕎麦屋さんにも行きました!

蛍シーズンは過ぎていたけど、沢山の風鈴と綺麗な景色に心癒されました^^

バーに入って、またまた癒し系男性スタッフさんがいました。

やはり、最初のフロントの方と同じように、ゆっくり、丁寧に、しかも執事スタイルで話を聞いてくれます。

いいですか、これは普通ではありません。

帝国ホテルや名だたるホテルのバーのスタッフさんは、
「あなた場違いじゃないですか?」

という上から目線で、理系口調で話をされる男性スタッフが多いのですよ・・・。

男性に限りますけどね・・・。

癒された〜♪

 

 

気になったのは、ドライヤーの写真を下に貼り付けてますが、ドライヤーの口が、最初っから壊れてたw 笑いました。

帰りのフロント係の女性!!!!

またまた同じ癒し系!

ゆっくり〜丁寧に、其の優しい声どこから出てきたの?って感じで話をされました。そして、ちゃんと、封筒はご入用ですか?(領収書用)って聞いてくれて、安心しました〜^^

 

以前泊まった、ホテルの記事読んでた?って思っちゃった。

もともと結婚式場経営からのホテルだと聞いてるので、教育もそういう感じなのですかね・・・癒し系スタッフさんばかりでした。

東京都宿泊税は、ここは、安めの200円。

それを徴収するのは、ラグジュアリーホテルのみですけどね。

癒されたかったら、ほぼ間違いないです。

ちなみに、シティー側で、スカイツリー見えましたw




















〒112-8667 東京都文京区関口 2-10-8
TEL:03-3943-2222(代表) FAX:03-3943-2300
http://www.fourseasons-tokyo.com/
ホテル椿山荘東京を一休で格安予約!

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

*