渋谷グランベルホテル

渋谷グランベルホテル

13932210_2598109094

2008年の5月の連休はずっとここに泊まっていました。
「東京ワンダーホテル」というドラマで出来たホテルみたいです。
インテリア科卒でデザイナーズって言葉が好きな私は浮かれてお泊りしました。
一応シティーホテル。ビジネスホテルという仕様なので、ロビーは狭く、セルフ感いっぱいw

景色はよくありません。狭い渋谷ですから。

2階?ロフト?に水周りが集約されています。

横向きスイマセン。
お風呂丸いですけど、カーテン開けて入る事は不可能汗

明らかに設計ミスの洗面台
水道から水ウケまでの距離が遠いため、全部水はねしてビショビショにドクロ

ベットからトイレまでが遠い。
トイレへいくのに一々階段を登らなくてはいけません。
軽い運動です。
トイレには何故か窓があり外が箱庭?コンクリート打ちっぱなしとかで植物さえ置いてない(-_-;)
誰かに突然覗かれそうで怖かったです。

結構高いです。

鉄筋に簡単に縫っただけの階段。
シャワーをして少しでも水がついていると滑って落ちそうになります。
2.3回落ちそうになりました汗

部屋はわりと広いので満足ですが、全面ガラス張りで5月なのに温室みたいな厚さでした。
エアコンも頼りない・・・。真夏には避けたほうがよさそうです。

1階には結構鏡があります。

2階の洗面台は狭いので、1回の大きな鏡の前に座り込んで化粧をしていました。

小さなステレオを持ち込んでIPodをつないで音楽を聴いてました。
いろいろと面倒なところがありましたが、満喫できました。
タクシーでつけてもらいにくい場所なので、歩くのがやな人はちょっとです。
この部屋のアメニティーは完璧でした。
化粧水などは資生堂だった気がします。
下着と化粧さえあれば結構手ぶらでOKかもしてません。
渋谷グランベルホテル〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-17
地図はこちら

Similar Posts:

    None Found

コメントを残す

*